AKINASHI
JP EN

新オフィスへ本社を移転しました

2022.06.01

新オフィスへ本社を移転しました

(株)ワールドワイドベースの本社移転

新オフィス

(株)ワールドワイドベースは業績及び業容拡大につき本社を移転いたしました。


移転先所在地———————————
〒062-0904
北海道札幌市豊平区豊平四条3丁目1番1号
シャルム豊平 2F
———————————————————

新オフィスのコンセプトについて

新オフィス

北海道は、本州とは異なり「日本離れ」した異国情緒あふれる景色や気候を味わうことができます。


夏は冷涼で過ごしやすい反面、冬の寒さは厳しく、内陸部では-20℃前後まで気温が下がることもあります。


そんな北海道札幌に本社を置くワールドワイドベースの空間設計におけるコンセプトは、オフィスの中で快適に過ごせるように「温かみのある北欧インテリアスタイル」を採用しました。

新オフィスにて営業開始のお知らせ

新オフィス

これらの空間を実現するために、内装デザイン会社・施工会社様との打ち合わせを経て、2022年5月頭に完成いたしました。


素敵なオフィスの完成に携わっていただいた関係者様、ありがとうございました!


新しい環境で1日1日を大切に積み重ね、高品質なサービスとお客様との信頼関係を基礎にして、さらに大きく成長していこうとしています。


新しいオフィスはその大きな足掛かりになってくれると思います。


ご来社いただくお客様やパートナー様、一緒に働くインターンシップ生の方々が過ごしやすいオフィスを目指します。


皆様、今後ともワールドワイドベースを何卒よろしくお願いいたします。

お問い合わせはこちら